ディスプレイが変わりました

今日の雨は秋雨ですか?
STAMPの営業地 滋賀でも雨だったようです。
雨なんて吹っ飛ばす勢いでSTAMPのディスプレイの紹介です。

一日中雨でしたね・・・
今日は気温も低く涼しかったですね〜


秋ファッションこんな感はいかがですか??
今日はレディスディスプレイ紹介します。


80’S半袖スウェット
蜂のプリントがかわいいでしょ??
夏着るには暑いんでこれからの季節に
ちょうどいいですよ。
下にロンTをあわしてみてもいいですよ!!


80’S半袖スウェット ¥3990
サーマル ロンTシャツ¥2625


花がかわいいゴールドのネックレス  ¥2940
STAMP ORIGINAL BAG 蓋付き \2940

ドットのスカートに前回紹介したトニーラマの
ウエスタンブーツをあわせました。


ドットのスカート         \1890
トニーラマのウエスタンブーツ \10290


秋物だしましたよ〜
是非見に来てください!!

超かわいいです。
このスウェットのかわいすぎ☆
店長このディスプレイいいよ〜
色、柄、素材がいいバランスじゃないですか!
(素人目の意見です)


半そでスウェットっていいよな〜
僕も欲しいんです。
この蜂かわいいし
そしてさりげなくSTAMPバッグ!!
合ってます。
STAMPバッグは沢山の色が入った生地で
作られているので、合わせやすい☆
今日の場合も、遠めにみて
スカートの色とSTAMPバッグの色が共鳴してる気しますよね
(俺だけ?)


今回のレディスディスプレイ個人的に超好きです
このディスプレイのアイテムが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもおまちしてます。TBもお気軽にどうぞ
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)

この半袖スウェット売れました!!
ありがとうございます。
店長

ディスプレイのドットスカート売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

ディスプレイのディスプレイのサーマルロンT売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

ディスプレイのオリジナルバッグ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
もうこの生地はありませんので完全売り切れです。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます