ワンピース

秋も深まる深まる
もうすぐ紅葉ですか?
ちょっとまだ早いですね〜
STAMPはどんどん秋深まってますよ。
ね〜店長!!

今日は久々にレディスアイテム紹介します。
前にもお伝えいたしましたが、
店内の配置換えをしてレディスを1ラック増やしました。
10%OFF SALEもやってます!!(9・15までです)
涼しくなってきましたので長袖のワンピースだしましたよ!!
と言うことで70’Sワンピースの紹介です!!

レトロでかわいいですよ!!


『派手かな??』って思う方は
何かはおって着るとそんなことないですよ〜
ジャケットやカーディガン、
ジップアップのパーカーなどや
ベルトなどの小物をつかったり
これからの季節いろんな着方ができるのが
うれしいですね!!
着た事ない方も一度着てみてください!!

かわいい!!
ほんとこの柄、色使い
そしてこの形
かわいい☆☆
店長も言ってますが
重ねて着てもかわいい


ぼくはシンプルにそのまま着て
スパッツとかにスニーカーハイカット
がいいなぁ〜
それもかわいいと思う


どうですか、秋の紅葉に負けてない
このワンピース
是非チェックです。
しかも現在セール中ですのでお得ですよ。

下写真のワンピース売れました!!
ありがとうございます。
これからの季節にもワンピースはいいですよ〜。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


このワンピースが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)