ウェスタンシャツ

秋が深まってきましたね〜
今日はSTAMPお勧めの秋物シャツのご紹介です。
店長の一押しです。

最近夜は少し涼しくなってきましたね〜
昼間は暑いですが・・・


そろそろシャツをはおってみてはいかがですか??
紹介するのはウエスタンシャツです
STAMPではウエスタンシャツ押しています!!


そのなかでもアメリカ色満載のこの柄!!
かわいいそしてかっこいい!!
一見派手なように見えますがそんなことないですよ
着てみたらほんとかっこいいです。
エスタンシャツはシルエットがいいです。
サイズもタイトに着ていただけるように厳選して集めました!!
是非見に来て下さい!!

すごいアメリカン!!
店長一押しのウエスタンシャツ
実はSTAMPのOPEN時から店長はウエスタンシャツを一押ししてました。
「今年はウエスタンシャツやぞ!」
ってね


そしてこの前STAMPへ行った時
エスタンシャツ買ってきました!!
店長も言ってますが
エスタンシャツはシルエットがいいんです。
自分にぴったり合ったサイズのウエスタンシャツは
着た瞬間『ビビっ』ときますよ。
僕は何着も試着して店長にアドバイスもらって決めました。


シルエットが綺麗なので、オーバーサイズパンツにも
ジャストサイズパンツにもベストマッチ!!


まだまだSTAMPにはウエスタンシャツがたくさんあります。
blogにも徐々に登場してくるでしょう
ねっ店長


エスタンシャツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)