秋物の靴お探しですか?

STAMPに続々と秋物が登場してきました。
今日ご紹介するのは、足元おしゃれアイテム
では店長よろしく

もうそろそろブーツなんていかがですか??
ブーツだしましたよ!!
今日紹介するのはコンバットブーツです。

コンバットブーツでも形は様々!!
STAMPには3つありますが3つとも形は異なります。


写真の右と真ん中は形は似ていますが右は
エナメルでコーティングされています。


左はつま先のデザインが他の2つとは違います。

3つともすごいアジがでていてかっこいいです。
イカットなので半パンにあわせてもいいですね〜!!


是非見に来て下さい!!
その他にもウエスタンブーツなどもだしましたよ〜!!

いい感じにアジ出してますね〜
僕は真ん中のが気になります。


イカット大好き
店長が言ってるように短い丈のパンツに合わせてもよし
オーバーサイズのパンツにブーツで
裾をくちゃくちゃとしてもよし
ブーツにインしてもよし
履き方は沢山ありますよ〜


僕はアーミーパンツに合わせたいですね☆
上はチェックのシャツに頭にはニットキャップかな
秋っぽいでしょ


いい形なのでどんなパンツにも合うと思います。
秋のおしゃれは足元から(笑)なんてね

一番右のエナメルでコーティングされているのが
売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

真ん中のコンバットブーツ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


このブーツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしております。


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884