新しいディスプレイです。

ビンテージ祭が終了しましたSTAMPは
秋に向けてディスプレイがチェンジされたようです。
店長どんなディスプレイにしたんですか?

ほんと毎日いい天気で暑い日がつづきます。
ブログでもお知らせしていますが秋物だしてます。
ビンテージも一気にだしました。
ほんとビンテージはなかなかでてこないので
ビンテージ好きはお早めに店に来て下さい。
ちなみにブログでも紹介いたしまいたスカジャン
もう売れてしまいました!!
ありがとうございます。


ブログでは店頭に置いてあるディスプレイを
紹介いたしましたが店の中にあるディスプレイも
かえましたので紹介します。



またまたかっこいいディスプレイできました!!
1つ1つのアイテムに個性がありますが
まとまってるでしょ??



70’Sフォトプリントシャツ
風景や花や人いろんなものがプリントされています。
サイズも小さめでジャストで着れます!!
¥6090


下に着ているのはパイル地のVネックTシャツ
店長一押しパイル地とVネックが珍しい!!
しかもブランドがARROWです。
¥3675


オールド ネックレスもかわいいです。
¥2940



70’SMAVERICKのデニムパンツ
切り替えがとてもかっこいい!!
しかもフレアですよ〜
ちなみにデットストック
W32 L34 ¥10290

足元はシンプルにレザーシューズ
¥7875

秋物探しに来て下さい!!
お待ちしてます!!

このディスプレイいいです!!
個人的にお気に入りディスプレイです。
さすが店長!
Good Job!!


前も言いましたが
前にも言いましたがその2
こうやって飾られていると着たときのイメージができます。
さらに今回は
『こんな着方もあったのね!!』と思わせてくれますね☆

ディスプレイのシャツは売れました。
有難うございます。
店長

ディスプレイのMAVERICKパンツ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


このディスプレイが気になったらSTAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884