スニーカー

おしゃれは足元から!
と何度も行ってますが
今日はレディスのスニーカーのご紹介です。
僕の大好きな某メーカーのスニーカーです。
では店長よろしく

今日はレディススニーカー紹介します!!
スニーカーはいいのが集まらず少しだけしかありません・・・
少ないですが、
いいのありますよ〜
レア!!
かわいいスニーカーです。


VANSのデッキシューズです!!
80’Sオリジナル MADE IN USA!!
柄がPOPな花柄でとてもかわいいです。
シンプルな格好のアクセントにいいですね!!
サイズがとても小さいんですよ〜
22.0㎝〜22.5㎝くらいです。
私履けますよ〜って方お待ちしています。
なかなかでませんよ!!

ほらかわいい〜
めっちゃPOPじゃないですか
僕はVANSが大好きなんです。
特にハイカットとスリッポンね
スケボーするときはVANSだし
LIVE行くときもVANSです
と まぁ個人的な話は置いといて


どうですかこの柄
店長も言ってますが
シンプルな着こなしのアクセントに最適ですね☆
パンツに合わせてもよし
スカートに合わせてもよし
個人的な一押しはスパッツに合わせるとかわいいと思いますよ。
シンプルなスパッツに足元の柄が目立つので
とてもバランスよく見えると思います。

紹介してますVansスニーカー売れました
お買い上げありがとうございます。
店長


これ履けるでという方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
ちょっと気になる方はコメントにどうぞ
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)