デニムつなぎ

今日はSTAMPの一押しアイテムのご紹介です。
それはナンでしょう?
店長どうぞ!!

店頭にもディスプレイしていますがつなぎ紹介します。
ブログでも紹介しましたつなぎ第二段です!!

今回紹介しますのはWrangler社『BIGBEN』のつなぎです。
少し薄いデニムで着やすいです。
サイズも38インチくらいで大きめじゃなくタイトにきれます。
つなぎをジャストにタイトに着ている方は
なかなか見かけませんがとてもかっこいいですよ!!
シンプルですがたくさんダメージがありその雰囲気が最高です!!


中にTシャツやロンTを着てプリントを見せたい時は
ジップをさげて着たり
また上のボタンまでぴちっと閉めて着るのもかっこいいです。


足元はオールドのスニーカーもかっこいいですが
あえてハイテクスニーカーとあわせてもかっこいいですよ〜


つなぎ一押しです!!全部の商品一押しなんですよ!!
僕が選んできてるんで!!
是非見に来て下さいね〜

これです。
今STAMP一押しアイテムはつなぎ
いいでしょ〜
そういえば昔店長がつなぎ着てたな〜
つなぎ好きの店長が仕入れるつなぎは
最高にかっこいいですね☆


店長曰く、つなぎ+ハイテクスニーカー
いいですね〜
実は僕もつなぎ持ってます
(僕のつなぎはデニムではないんですが)
毎年この季節になると着てたもんです。
そのときはエアーマックス(NIKE)履いてました
店長お勧めスタイルです。


個人的にはつなぎにはニットキャップがお勧めですね
不思議なシルエットでかわいいでしょ?

紹介してますつなぎ売れました!
お買い上げありがとうございます。
店長


店長お勧めつなぎが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)