スヌピーのトロフィー

STAMPではスヌーピー雑貨沢山揃えてます
これとか
これとか
まだまだありますよ〜
店長よろしく!!

今日は雑貨です!!
だいぶん前に紹介しましたスヌーピーコーナーから
スヌーピートロフィー紹介します。

1970〜80年代にAVIVA社からだされたトロフィー
ほんとたくさんの種類があります!!

ローラースケートをしてるスヌーピーの下には
『WORLD GREATEST ROLLER SKATER』
と書かれてます。
ローラースケートがうまい人には是非このトロフィー!!


集めだしたら止まりません!!
でも
是非集めてほしいです!!
プレゼントにあげてもいいですね〜〜!!
STAMPには5つしかありませんが見に来て下さい。


ブログを見てくださっている方!!
『持ってないのがある!!』と思ったらメールで連絡して下さい!!
通販可能ですよ!!

なんとスヌピーのトロフィーです。
STAMPではスヌーピー雑貨が充実です。
なぜなら
この理由で


素人ながら、このトロフィーはかなりレアアイテムだと思います。
色々お店見てますが
このトロフィーはSTAMPでしか見たことない
店長の言っているローラースケートうまい人
要チェックです。

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


他にも色んなトロフィがあります。
詳細が気になった方はSTAMPへ!
stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでの問い合わせもお待ちしてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)