すてきなライトアップ

よるの古着屋さんって素敵です という事は前言いました
まだまだSTAMPには素敵なインテリアアイテムがありますよ
では店長よろしく!!

今日紹介しますのは照明です。
STAMPにはいろんなところに照明があります。
どの照明も電気をいれるとほんと綺麗ですよ〜
やさしい光がとてもいいです!!

シンプルですがカッコイイですよね〜??
70年代のものだと思います。
この形とオレンジのカラーリングがとてもかっこいいです!!
電気をいれると〜〜
こんなかんじ!!

いいでしょ〜??
北欧家具ともあいそうですね!!
サイズも手頃で使いやすいですよ〜
いかがですか〜!!

いい感じでしょ〜
このPOPな感じがとても好きです


照明は飾っておくものではありません
使って(照明を点灯させて)実力発揮です。
これはとてもいい灯りです。
店長も言っていますが、
シンプルな北欧家具にも合うと思います。
もちろん日本的な家具にもマッチするんじゃないかな〜


個人的にはベッドの枕元に置きたいアイテムです☆


このランプが気になった方は:mailto:stamp@marble.ocn.ne.jp
いつものようにコメントでもお待ちしてます!!
ガンガン書いてね☆
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)