店長の横椅子

以前からちょくちょく紹介している
店長の横席(特等席)のイスが変わったようです。
どんなイスなんでしょうか?
では店長よろしく!!

今日はアイテムじゃないです!!
僕の席の横のイスがまたまたかわりました〜


ブログで紹介した豹柄のイス
今はマフラー&ニット帽を置いてます。


そしてオレンジの☆がかわいいチェアー
売れました!!ありがとうございます!!


そして赤の回転するイスは座り心地は
とてもいいですが回転するので
この場所にはダメでした・・・
回転するたびに壁に『ガン!!』っと当たって
壁に穴が開きそうなのと
その音で僕がビックリしてしまうからです!!


なので新しく持ってきましたよ〜

70’Sキノコチェアーです!!
これはレアですね〜!!
今は値段ついてませんがいきなり値段つくかも??
興味がある方は気軽に聞いてください!!
コメント・メールからでもいいですよ!!

キノコチェアーです。
STAMPの裏ロゴのキノコです。
形がかわいいですね〜。
座り心地もよさそう☆
STAMPにベストマッチなキノコイスです。


店長も言ってますが
いきなり売り物になる可能性あります。
気になっている方はチェックしといてください。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


ご来店の際には是非このイスでくつろいで
店長と古着談義に花を咲かせてください。


このイスに関する詳細な情報はメールにて:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでもお待ちしてます。
じゃんじゃん書いちゃってください!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)