スヌーピーアイテム

STAMPでは少ないですが家具も扱っております。
もちろん家具に合わす雑貨も扱っております。
ね〜店長

本日紹介しますアイテムはスヌーピー好き必見です!!
とりあえず見てください!!


この写真じゃわかりづらくてすみません!!
70’S スヌーピー ベッドカバーです。
サイズが大きく約190㎝×約200㎝あります。
なので半分ずつ撮りました。
ひろげるとかなり大きいです!!
真ん中に家の上に乗ったスヌーピーウッドストック
周りにもスヌーピーのキャラクターがプリントされています。
しかも染込みプリント!!
とてもかわいいです!!
これはスヌーピーコレクターにはたまらないアイテムです!!


壁に飾ってもよし!!
ソファーにかけたりしてもいいですね〜
是非見に来てください!!
いつもブログを見てくださっている方!!
メールでもコメントでも気軽に質問してください。
詳しい画像もお送りしますよ〜


ちなみに¥19950 (TAX IN)です。

なんとベッドカバーです。
しかもスヌーピー
そして僕の好きな染み込みプリント
かわいいなぁ〜
個人的な話ですが最近引越しを考えてるので
家具とか雑貨が非常に気になります。


真ん中にスヌーピーいるのか〜
いいなぁ
サイズ的にセミダブルぐらいまではOKでしょうか?
店長も言ってますが壁に飾ってよし。
ソファーカバーにしてよし
使い方はあなた次第


このベッドカバーが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)