ビンテージスウェット

昨日までモロ冬支度アイテムを紹介していましたが
今日は季節相応のアイテムを紹介します。
では店長どうぞ!!

今日はビンテージスウェット紹介します!!

このアイテムはほんとに悩みました〜
自分で着ようかな・・・
ん〜・・・

スウェットのカラーが大好きなイエロー!!
そしてプリントにキノコ!!
そしてこんなに脱力しているウッ○ペッ○ー!!
HIGH SCORE 42000って何??
悩む・・・ 
悩む・・・
しかしやっぱりお客さんに着てほしい!!
ということで店にだしましたよ!!


自分で着たかったくらいオススメですよ!!
今人気のカレッジプリントもとてもいいですが
このプリントもとてもやばいです!!
60年代のアイテム!!
リブが長いのがかっこいいです!!


イエローですが色も薄いので派手じゃないですよ〜
どんなファッションにもあわせられます。


是非見に来てください!!
お待ちしています!!

これいい〜
この色合いとプリントが最高です。
しかもプリントの右上
F○○Kって書いてるような・・・・
これなんのキノコ?
このプリントはぶっ飛びです。
POPかつPUNKな感じが
ヒシヒシと伝わってきますね〜


プリントに負けじと作りがしっかりしてて
店長も言ってますがリブが長いんです。


僕お勧めはあえて派手な多色の短パンに合わせて
頭にハット、足元はスニーカーがお勧め
さらにシンプルにデニムに合わせてもいいかな
これはかなり着まわせますね〜

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このスウェットが気になったら迷わず:stamp@marble.ocn.ne.jp
お気軽にコメントでもどうぞ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)