パンツでっせ

古着といえばデニムですよね。
STAMPにはいいデニムがありますよ〜、
ね、店長〜
では、よろしく★

ブログでも紹介しましたパンツ覚えてます??
あのディスプレイしていたストライプの!!
アレですよ!!
アレ!!
70’SのNAVYデニムパンツです!!
ディスプレイのパンツは売れてしまいましたが
デニムはまだありますよ〜
僕も今日はいているので紹介します!!



このパンツです!!
かっこいいでしょ??
このフロントポケットが前についてるのが
かわいいです!!
そしてフレアパンツがいいですね〜
このデザインのパンツはメンズでは
なかなかないですね。
レディスが多いですが軍物ならありますよ!!
デニムも薄く穿きやすいです!!
サイズも細身でジャストで穿きたい方は W30
腰でゆったりはきたい方は W34
そして W36 までありますよ〜
サイズも数は少ないですがありますよ!!
何本かはデットストックもあります。
色落ちが楽しめますね!!


シンプルなのでどんなファッションにもあいます。
是非皆さんにオススメです!!
気に入って穿いていてくださってる方もいます!!
ありがとうございます!!
見に来てくださいね〜

なんとモデルは店長です。
店長の着こなしステキです
この色の合わせ方いいですね〜


このシルエットのパンツはなかなかないんですよ
レディスではあるんですが
メンズとなるとなかなかないんでね〜


個人的にはこのシルエットのパンツ好きですね〜
パンツに変わった素材のウォレットチェーンなんかつけたりしたら
いいんじゃない?
店長みたくロンTに合わせると
いいですね〜

写真右のパンツ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

写真左のパンツ売れました!
お買い上げありがとうござます。
店長


このパンツが気になった人は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでも受け付けてます!!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)