ハロウィンSTAMP

今日はSTAMPのお店のとあるものを
久々に紹介します。
では
店長よろしく!!

今日はハローウィンですね〜

商品紹介はお休みしてある植物のことを・・・
この植物もハローウィンにお似合いです。
ブログでもずーっと紹介していた
今日の伸び具合のコーナーおぼえてますか??
あいつは今??
気になってた方います??
きっとみなさん忘れられていたでしょ・・・
今はこんな感じです!!

やばいでしょ〜??
外に置いていたので伸び放題!!
ほったらかしにしたんじゃないですよ!!
店内だと湿気ですぐにかびてしまうんです。
なぜこんな感じになってしまったか??
カビを洗おうと思い水道で直接洗っていたら
葉がねてしまいオールバックに日にあてといたら
伸びるかなって思ってましたが葉が枯れてきたので
ボーズ頭にしました。
やっぱり一度切ってしまうと葉の数が激減・・・
さすがに少ないと寂しいので
伸ばしてたらこんな感じになってしまいました〜
でもハローウィンにぴったりでしょ??
今日は『今日の伸び具合』最終回でした。


そしてお知らせ!!
いきなりですが明日11月1日(水)は
STAMPお休みさせていただきます!!
2日(木)からは通常どおり営業します!!
宜しくお願い致します。
久々に休みなのでゆっくりします!

どえらい事なってますね〜
パンキッシュに髪を逆立てていたヤツは
こうなっちゃいました!!
ハロウィンっぽいですね〜


そんなに髪いろんな方向に流して
どうすんの!!
ってぐらい無造作ヘアーになってます。
久々の登場でちょっと嬉しいIT担当です。


このナイス髪型が気になったらSTAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ〜
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)