なんの亀?

久々にSTAMPの雑貨をご紹介です。
でもこの雑貨はなんでしょうか?
店長よろしく!!

これ何かわかります??
オレンジ??
グレープフルーツ??
何でしょう??

亀です!!
亀やけど〜何に使う??


今回紹介するのはコースターです!!
いいでしょ??
USAメイドの70’Sアイテムです!!
こんなかわいいコースター使ってみませんか??
¥515 (TAX IN)

STAMPにはこのコースターにあういいのがあるんです!!

どうですか??
このコップもUSAメイドです!!
セットでいかがですか〜??
とてもかわいいですよ〜


コップは4つあります!!
¥1050 (TAX IN)


コースターは2つです!!

なんとコースターなんです。
びっくりです。
こんなかわいいオースターとカップで飲む
お茶はきっと美味しい事間違いなし。


コップとコースターの数が合っていませんので
コースターが気になった方はお早めにどうぞ!!

亀のコースター売れました
お買い上げありがとうございます。
店長


このカップが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントもどしどし募集中です。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)