店頭ディスプレイチェーンジ

前回の店内ディスプレイチェンジに引き続き
今日は店頭のディスプレイが変わりました!!
店長よろしく!!

今日は店頭のディスプレイもかえましたよ〜!!

みなさんこのディスプレイ見てきずきました??
ブログ(10・17)で
デニムボアベスト紹介しましたね。
その時のIT担当のコメント憶えてますか??


『個人的には、
オーバーサイズのアーミーパンツにロンT+ボアベスト
でいかがでしょう?
上半身をタイトなシルエットにまとめてみました。』


って言ってましたね!!
そしてバックはオリジナルBAG!!
今回のディスプレイはIT担当のコーディネートです!!


どうですか??
これからの季節にぴったりのディスプレイです!!
今回もアイテム紹介していきますね〜!!


70’SのロンT
襟が大きく裾のリブと襟のストライプがかっこいいです!!
ショート丈でデニムジャケットとあわせてもいいですね〜
¥3990 (TAX IN)


ブログでも紹介しました。
Levi’s のデニムボアベスト。
¥5040 (TAX IN)


バックはSTAMP ORIGINAL BAG
¥3990 (TAX IN)

6ポケットアーミーパンツ
このパンツはウエストが34インチですがシルエットが
太いんです!!バギーパンツのようなシルエットです。
裾のベルトで裾を細くできます。
また違ったシルエットになります。
2とおり楽しめます!!
¥6090 (TAX IN)

ドクターマーチンのウイングチップシューズ
マーチンでこの形は珍しいですよ!!
人と違ったアイテムがほしいって方!!オススメです!!
¥6090 (TAX IN)


今回はIT担当のコーディネートをSTAMPのアイテムを
使ってしてみました!!


コメントで
『こんなアイテムでディスプレイしてほしい!!』
『こんなアイテム買いました!!
どんなあわせ方がいいですか??』
みたいなコメント募集中です!!

なんと僕のコメント通りにディスプレイができちゃいました。
嬉しぃっ!!
あの時は、頭の中での世界で終わってしまってましたが
店長が見事に実現化してくれました。
手前味噌ですが、いいじゃない!!
どうでしょうか?
かわいいです☆


マーチンのあの形の靴は珍しいですね〜
アーミーパンツにぴったりですね☆
ろんTもめっちゃかわいいです。
それにボアベストがナイスマッチ
さすがプロが仕上げると違いますね〜


店長も言ってますが、
このアイテムでコーディネートして欲しい
とか
これどう合わせればいいのだろう?
とかコメントお待ちしてます。
STAMPのアイテム以外でも喜んでお答えしますよ。
STAMPは古着を活かしたトータルファッションライフをご提案します。

ディスプレイのアーミーパンツ売れました。
ありがとうございます!!
店長

ディスプレイのマーチンのシューズ売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

ディスプレイのオリジナルバッグ売れました。
お買い上げありがとうございます。
この布はなくなりましたので、
この柄のオリジナルバッグは終了です。
ありがとうございます。
店長!!

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでのコーディネートテーマ募集中です。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)