ディスプレイ変わりました

STAMPのディスプレイは季節を先取りして変わります。
以前紹介しましたメンズディスプレイから
はや1ヶ月
秋も深まりましたのでディスプレイチェンジ〜
店長今度のディスプレイはどんなん?

メンズのディスプレイ紹介しますよ〜!!

どうですか??
かっこいいでしょ??
今回は大人っぽくしてみました〜
アイテム紹介していきます!!

毎度お馴染みの70’Sキャスケット
¥5040 (TAX IN)


RANCHCRAFTのデニムジャケット
デニムが薄く大変着やすいです。
とてもいい色おちタイトな形がいいですね〜
どんな格好にもあわせやすいです。
¥8190 (TAX IN)

80’S ミシガンTシャツ
色が暗いので明るい黄色を着せました。
このプリントシンプルですがかっこいいです。
バックも同じプリントですよ!!
ちなみにミシガンは滋賀県姉妹都市です。
(どーでもいいですね・・・)
¥3675 (TAX IN)

このパンツシルエットが細くて綺麗です。
ベルトループはありません!!
サイドにベルトがありほんの少しだけ調節できます。
フロントボタンがかっこいいです。
MADE IN AUSTRIAなんですよ!!
珍しい!!
素材もナイロンがはいっていて生地が少し硬いです。
ポケットもジップポケットです。
シンプルですがいろんなとこにこだわりがあるパンツです!!
¥5040 (TAX IN)

足元はトレッキングブーツです。
MADE IN ITALYです。
レザーの感じがとてもよくいいあじでてます!!
¥7140 (TAX IN)


今回のディスプレイいかがですか??
是非見に来てください!!
お待ちしてます!!

どうですこのコーディネート
シンプルながらも遊び心をちりばめた合わせ方
こういうの好きです


どのアイテムも個性的です
個性的なものを組み合わせると酷い事になる事がるのですが
うまくまとまってますね〜(素人的な感想ですが)


このデニムジャケットのポケットかわいい!
ちらっと見えるイエローのミシガンTがまたいい。
トップが強いのでボトムはシックに
でも遊び心は忘れずにコーディネート
いいね☆


そうそうミシガンは滋賀県姉妹都市なんですよ
ミシガン州立大学は滋賀県にもあるんですね〜
(どうでもいいですね)
そして琵琶湖を周遊する船の名はミシガンです。
小さい頃乗船してはしゃいだもんです。
(どうでもいいですね)


このいディスプレイをみていると
個人的に「なるほど!こういう合わせ方もあるのか!」
と勉強になりました。

ディスプレイのトレッキングブーツ売れました
お買い上げありがとうございます!!
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます

このディスプレイのアイテムが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントもどしどし募集中です。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)