ファーブーツとボアブーツ

昨日紹介したパンツかわいかったですね〜
今日紹介するのは、さらにかわいいよ☆
店長言っちゃって!!

昨日にひきつづきレディスアイテム紹介します!!
こんなブーツいかがですか〜??

ファーブーツ・ボアブーツです!!
5つありましたが1つ売れたんで残り4つです!!
どれもとてもかわいいですよ。


それでは簡単に紹介します!!

右 MADE IN USA
こげ茶色のファーがかわいい!!
中は白いボア
¥3675 (TAX IN)

左 MADE IN ITALY
リアルファーです!!
サイドはスエード。
イタリアメイドがそそられますね〜
¥3675 (TAX IN)

右 MADE IN ROMANIA
ルーマニアメイドは大変珍しいです!!
茶色のスエードとボアがとてもいい色してます。
編み上げなのがとてもかわいいですね!!
¥4725 (TAX IN)


左 MADE IN USA
リアルファーにスエード!!
形が長靴みたいでかわいいです。
¥3675 (TAX IN)


4点ともそれぞれ特徴がありとてもかわいいです!!
今日は何回も『かわいい!!』がでましたね〜(笑)
オススメですよ!!
ファーやボアがインパクトありますがどんな格好にも
あわせやすいと思います。
価格もとてもリーズナブルです!!
是非見に来てくださいね〜

と〜ってもかわいいでしょ!!
店長もかわいい連発です。
僕も写真見たときかわいい連発しました。
じつにかわいいです


これからの時期このブーツはやばいですね
パンツに合う、ショートパンツにも合う
スカートにも合う
どれもかわいくなっちゃいますよ。
そしてインパクトもボリュームもあるので
シルエットがすっきり足長に見えるような・・・・
(個人的な推測です)


こんなかわいいブーツたち見たことないですね〜
細いデニムパンツに合わせて、上はシンプルなニット
なんて組み合わせいかがですか?
ブーツを強調するため全体をシンプルにまとめてみました。

4つ並んでる一番右のリアルファーのブーツ売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

真ん中のルーマニアメイドのブーツ売れました。
お買い上げありがとうございます。
店長

4つ並んでる写真の右から2つめ
イタリアメイドのブーツ売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

4つ並んでる写真の一番左の
リアルファーブーツ売れました!!
お買い上げありがとうございます!!
店長


このブーツたちが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしております。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)