ダメージデニムの第2段

古着といったらやっぱりジーンズ
ジーンズといったらやっぱりLEVI’S
LEVI’Sといったら501
そんな訳で今日は古着の王道LEVI’S501(ビンテージ)
のご紹介です。
では店長よろしく

今日紹介するアイテムはブログでも紹介しました
ダメージデニム第二段!!

ビンテージデニム LEVI’S 501 XX です!!
ダメージがたくさんありかなりたたかれていますが
かなりカッコイイです!!
説明はいりません!!


状態が悪いので値段もリーズナブル!!
¥39900 (TAX IN)


1本は持っていたいビンテージデニム
いかがですか〜

でましたLevi's501 XX
素人の僕でも知っている有名なジーンズですね〜
写真でもわかるように
このデニムはSTAMPの壁掛けアイテムです。
以前STAMPへお邪魔したとき
「このジーパンええなぁ〜」と言ってたら
店長が「これがLevi's501 XXや」と教えてくれました。
名前知らなくても、わかる良さ
さすが王様です。


このデニムは過去に色んな経緯があったのでしょう
色々ダメージがでています。
またそのダメージが古着の醍醐味ですね☆

このLEVI’S 501 XX 売れました!!
毎度お買い上げありがとうございます!!
ガンガン穿いてください!!
店長


このLevi's501XXが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでもお待ちしてます。
じゃんじゃん書いちゃってください。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)