レディスディスプレイ秋モノ第2弾

以前秋モノレディスディスプレイをご紹介しましたが、
本日レディスディスプレイがリニューアルしました。
店長よろしく!!

今日はレディスのディスプレイかえました〜
ワンピースを使ってのコーディネートです!!

オレンジに小さな花柄の70’Sワンピース!!
70’Sのワンピースってかわいいけど明るい色が多いので
派手かな??どう着たらいいかな〜??
って方!!
この着方いかがですか??


他のあわせるアイテムはシンプルにしてみました。
生地も薄いのでさすがに一枚じゃ寒いです!!

無地のパーカーを着てみたらいかがですか??
いろんなアイテムにあわせやすいですよ
BAGはもちろんSTAMP ORIGINAL BAG!!
ワンピースの柄ととてもあっています!!

デニムを穿いて足元はビンテージスニーカー
このあわせ方いかがですか??
これからはアイテムの色が暗くなりがちですが
アクセントに70’Sワンピース!!
一度着てみてはいかがですか〜??
お待ちしています!!

この合わせ方好きだな〜
個性的なワンピースを生かしながら
パーカーやデニムに合わせる事で
着やすい感じに仕上がっております。
さすが店長!!


ワンピースもこんな風に合わせれば
秋っぽくなるんですね〜
なるほど
パーカーを重ねてみてもワンピースの襟が大きいので
首元がかわいいですね〜
さらに足元がスニーカーなので
ギュッと締まっていい感じです。

まだまだSTAMPにはレディスワンピース沢山ありますよ!!
あなたなりの合わせ方で、
秋ファッションを作ってみてはいかがですか?

ディスプレイの
ワンピース、ジップアップスウェット、トップテン、オリジナルバッグ
売れました。お買い上げありがとうございます。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます

このディスプレイが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)