フレアパンツ

レディスのアイテムって
かわいいの多いですよね〜
男からみても、あれメンズサイズないのかな?
と思うこともしばしば
で今日はそんなステキなレディスアイテムのご紹介
では店長よろしく!!

今日はレディスパンツ紹介します!!


70’S Wrangler フレアデニムパンツです!!
ビンテージデニムはいいですね〜
いい感じに縦おちしていてデニムの色がとても綺麗です!!

エストはサイドのベルトで調整します!!

フロントのボタンも3つあります!!

70’Sのかわいい形いいですね〜!!
シルエットはバギーのような感じです!!
とてもいいですよ〜


レディスの形ですがW32なので
男性の方でも履けますよ!!
メンズにはない形なのでW32は珍しいです!!
男性の方も穿いてみて下さい!!
お待ちしています!!

かわいいですね〜
形といいボタンのアクセントといい
とてもいい感じです。
店長も言ってますが、W32と大きめなので
男性の方もいけるでしょ?
てか穿きたいね


個人的な話ですが
レディスの服持ってます
たまに着てます。(変な趣味ではなく)
レディスの大きいサイズだと入っちゃうんで
これいい!と思って買うとレディスだった
まぁ入るんで問題無しです。


もちろんこのパンツは女性の方にお勧めです。
是非腰でゆる〜く穿いていただきたい
絶対かわいいから
トップはジャストサイズのパーカーがいいなぁ
絶対合うから


このフレアパンツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでもお待ちしてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)