デニムボアベスト

すこし肌寒くなってきました
ここ最近
さすがにTシャツ1枚では厳しいですね〜
かといってスウェットはまだ暑いしな〜
そんなあなたにぴったりのアイテムをご紹介します。
では店長よろしく!!

今日紹介するアイテムはこちらです!!




デニムボアベストです。
左がLevi’s 
右がROEBUCKS 
どちらも70年代のアイテムです!!
サイズもMサイズでいいですよ〜


ロンT、シャツ、スウェット
どれに合わせてもO.Kです!!
ボタンを閉めてタイトに着るのもいいですね〜
デニムと白いボアがいい感じなんですよ〜
ボアがとてもあたたかいです。
これから寒くなるので、是非着てほしいアイテムです!!
一度見に来てください!!

いいじゃな〜い
このモアモア感がたまらなくかわいいです☆
しかもサイズもよさげなMサイズ
店長も言ってますが
何にでも合いそうです。


個人的には、
オーバーサイズのアーミーパンツにロンT+ボアベスト
でいかがでしょう?
上半身をタイトなシルエットにまとめてみました。
そして大きめニット帽とSTAMPメンズバッグ
いい感じになると思うな〜
と勝手に妄想は膨らみます。

こちらのアイテム SOLD OUT
ありがとうございます


皆さんもちょい深まった秋におしゃれを楽しんでみてください。
このボアベストが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントお待ちしております。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)