ニットアイテム

昨日に引き続き
今日も冬の暖かアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

今日はイスの上に山積みのアイテムを紹介します!!

マフラー&ニット帽です!!
今日はマフラー紹介!!
なんとマフラー ALL ¥1050 (TAX IN)です!!
安いでしょ〜??これからの季節に大活躍します。
全部だしきってるのでこの中から
お気に入りを見つけてください!!


この山の中の1つのアイテム紹介します!!


かわいいでしょ??
帽子とマフラーがくっついてるんです!!
サイズがとても小さく 
子供用ですが・・・
是非かぶってもらいたい!!
ブログを見てくださっているおとうさん!!おかぁさん!!
子供にいかがですか〜??


お待ちしております!!
明日はニット帽紹介します!!

どうですこのニットの豊富さ
そしてなんともかわいらしいニットマフラー&キャップ
これ子どもにかぶせたら絶対かわいいよ
間違いない


子どもは風の子といいつつ
温かい格好してないとすぐ風邪ひいちゃうからね〜
このマフラー&キャップで完全装備
絶対かわいいな
自分の子どもじゃなくても
絶対かわいいな


店長も言ってますが
このblogをご覧になっているパパ&ママさん
このニットアイテムは要チェックですよ!!

子供用マフラーつきニット帽売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


このニットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしております。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)