STAMPのフィッティングルーム

今日はSTAMPの店内をご案内します。
では店長にガイドしてもらいましょう!!

久々に店内紹介します!!
久々って!?
一回か紹介しました??
今日が初かもしれませんが
まずはフィッティングルーム紹介します!!


知ってる方いますか??
オープンの時は蝶の柄でしたが現在は夕日の風景です!!
70’Sのマットでたくさんの柄がありますよ〜


壁にはアメリカのマップが画かれたファブリック
右にも左にもありますよ〜
着替えながら見てみてください!!
都市名とその風景が画いてます。


左隅には小さなキノコ!!
キノコ好きにはたまらないアイテムです!!
古着屋でもたまに見かけますよね!?
キノコのイス!!
小さいバージョンです!!
レアアイテムです!!


着替える時にカバンなどを置くのに使って下さい!!


STAMPはなんでも試着OK!!ですよ!!
Tシャツもちょくで着てください!!
見てるだけより着てみたらかっこよかったりします!!
是非一度着てみてください!!


是非一度来てみて下さい!!
お待ちしております!!

ここで何回も試着しました。
店長も言ってますが
STAMPでは何でも試着OKなんです。
気になったアイテムがあったらとりあえず着てみましょう
服はハンガーにかけて飾るものでなく
着るもんですからね☆


「人によって合う色、合うシルエットってのは全く違う
 同じ赤でも着る人によって違って見える
 肌の色、目の色、髪の色ってのは千差万別やで
 実際着てみないとどう見えるかはわからない」
これは、店長の自論です。
僕もSTAMPのフィッティングルームでいくつも試着しました。
実際着てみると、飾ってあった状態とは全く違って見えちゃうんです
意外とこの色俺に合うじゃん!!
みたいな発見もありました。


STAMPへお越しの際は是非このフィッティングルームで
試着しまくってください。
試着はただですよ(笑)

このフィッティングルームで試着してみたい人は:stamp@marble.ocn.ne.jp
各種コメントもお待ちしております。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)