ワークキャップ

梅雨あけしました!!
これからが夏本番
夏といえばキャップ
日よけ帽子とともにおしゃれを楽しめるのがキャップです。
STAMPにはステキなキャプありますよ〜


今日紹介するアイテムはワークキャップです

前回紹介したメンズディスプレイではキャスケット
かぶっていましたが柄は違いますが
アメリカ色たっぷりのキャップです!!
この柄は見たことある方もおられるのでは??
しかし!!こちらは70’Sのオリジナルです!!
ハンドメイドが多いですがしっかりタグもついています。
MADE IN USAです。
なかなか見つかりませんね〜
見つかってもサイズが小さかったり、状態が悪かっいたり・・・
こちらのワークキャップは状態もサイズもいいですよ!
男性の方でもかぶれるサイズです!!
人と違うキャップをお探しの方!!
一度STAMPに遊びに来てください!!
そしてかぶってみてください!!

どうこのインパクト?
けっこう すごいっしょ!!

是非かぶってみてください。
僕は店長に内緒でかぶりました。
別に内緒にしなくていいんですけどね
なんとなくこっそりかぶってみました。

いいよ
かぶると、このよさがわかります。
不思議なもんでインパクトあるわりに
いろいろな服とあっちゃいます。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このキャップが気になった方はこちらまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884