キノコの雑貨

STAMPの裏ロゴはキノコです
STAMPにはキノココーナーがあります。
それぐらいキノコアイテムが充実してるんですね。
では店長

かなり前ですがキノココーナー紹介しましたね
その中からこちら!!紹介します。


何に使うのかはわからないですね〜
陶器でできていて
上に穴があいていますが穴の大きさはばらばら
調味料いれたり
お香をさしてた後があったり
使い方は人それぞれ
飾ってるだけでもいいですね
STAMPには5つありますが色もばらばらです。
まとめて見つけたのではなく1つ1つ違う場所で
発見しました!!
1つ1つがいい色で形もかわいいですよ〜?
きのこ好きの方たくさんアイテムありますよ!!
お待ちしております!!

これバラバラだったのが
STAMPで集まって素敵やね〜

これに塩、コショウいれたらかなりかわいい事なると思う
だってキノコを持って 振るんですよ
いかすじゃないですか〜

店長も言ってますが
色々使えそうです。
使い方は無限大です。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このキノコアイテムが気になった方は: stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884