店長CAR復活

以前店長の車が大変な事になったと書きましたが

その後どうなったでしょうか?
愛車復活しました!
錆びはそこまでひどくないみたいです。
とりあえず乗って様子みてほしいっていわれました。
久しぶりに愛車で店来ました〜!!
やっぱりいいですね!!
実は水漏れのせいで
オーディオが壊れてしまっていたんです。
スピーカーなんですがショートしてたみたい。
それはたいした故障ではありませんが
直ってるし、車はピカピカになってました〜
天気もいいしテンションあがってました!!
壊れないでほしいと願ってます。

写真撮ろうと思ってましたがきずいたら
暗くなっていました!!スミマセン!!
またの機会に・・・

直ったようです。
良かった良かった
店長といえばあの愛車

店長の愛車が気になった方は見に行ってみよう
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884