UFOか?

STAMPの雑貨はめっちゃ充実してます。
その充実雑貨からこのアイテムのご紹介?


これはなんだと思います??
円盤のような変わったデザイン!!
かっこいいでしょ??

何かと言いますと・・・
ASHTRAYです!!
かっこよく言いすぎましたね〜
灰皿です!
すごいスタイリッシュな形ですが
50年代に作られているんですよ!!
50年代といえば前にも紹介しました陶器製
ポプュラーですがこんな形もじつはあるんですよ!!
某雑誌でもとりあげられていました。
雑誌では黒色でしたがレアなオレンジですよ!!
メラニン素材でできています(プラスチックみたいな感じ)
ほんとレアですよ〜〜

STAMPにはレアなアイテムがひそかに
おかれています。
気になったアイテムがあればどんどん聞いてくださいね!
実はすごいアイテムなのかもしれませんよ!!

なんと灰皿です。
4人同時スモーキンが可能です

この丸み
灰皿にはなかなかない形です。

店長も言ってますが
STAMPには沢山のアイテムがあります。
ほんと隠れてるようなものとか・・・
一度ご来店下さい。
宝探し気分でワクワクです。

自分も色んなもの見つけて
「店長これ何?」って聞いて
へぇ〜と関心してます。
そのまま購入もあります

こんなステキなアイテムが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884

この灰皿売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

よかったら使ってみた感想など
コメントにでも書いてください。
IT担当