これはやばいよ

以前後ろに見えてたあれが
とうとうご紹介です。


今日紹介するのは前回も紹介しましたラジオ
憶えてますか??1番後ろにあった箱!!
今日はその箱に入っているラジオを紹介します。
これはマニアにはたまらないアイテムだと思います。
ヘッドホンラジオです!!やばくないですか??
この大きさといい! このカラー!! しかも箱付き!!
耳のとこでチャンネルと音量を調節できます。

この箱の絵もやばい!!
みんなこのヘッドホンつけてます!!
箱だけでも飾りになりますね。
それを見ながら(それをおかずに)ご飯が食べれます!!(笑)
それぐらいお気に入りのアイテムです。
つけるともっとかっこいい!!

イヤホンよりヘッドホン!!
音楽じゃなくラジオ聞きましょ〜

70年代のアイテムだと思います。
箱付きデットストック!!
いつもは箱に入っているので
気軽に見せてほしいと声かけてください!
つけてヤバイです!!
ほしくなりますよ〜〜

これやばいよ〜
だって頭にラジオです。
しかもコードレス

僕もこのラジオ見つけた時は衝撃でした
店長が実際につけて
こういう風に聞くんやで
とお手本を見せてくれました。
えらいかっこいいです。

NYとかででっかいラジカセ肩にかついでるB-BOY
よりもインパクト大です。

これ見つけた店長えらい!
是非自分の目で見て
着けてほしいです。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このヘッドフォンラジオが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884