ハッピーフェイスマグ

STAMPは古着屋さんですが
雑貨も充実してます。

あいかわらず毎日雨が続きますね・・・
今日は見ているだけでHAPPYになるアイテム紹介します。

70年代にマッコイ社で製造されたハッピーフェイスマグです。
今は復刻も出ていますがUSAメイドのオリジナルです。
この形といい表情といいかわいいでしょ??
黄色の色も一つ一つ微妙に違うんですよ!!
このマグカップで毎朝コーヒーいかがですか??

70’S好きにはたまらないスマイル!!
僕も少しですがTシャツなど持ってます
ついつい集めてしまうスマイル
STAMPに探しにきてください

かわいいでしょ?
なんとこれが一つ一つ微妙に違う!
そんなマグを毎日使ってたら
愛着わいちゃいます。

個人的には夏はこれでアイスココアとか
甘く冷たいの飲みたいですね

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

このマグカップ達が気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884