ロシアンたこ焼き

少し前の店長日記でお食事会の話が出てましたが
そのお食事会の詳細です。

それとそれとみんなで飯食べに行った話も
ブログに書くの忘れてましたね・・・
また明日って言っていたのにスミマセン
8人で行って来ました
初顔合わせもあり楽しかったですよ 
かなり!!
僕はみんな知っていますが

メニューの中に『ロシアンたこやき』
中に何が入ってるんでしょ〜?
それをたのんだ本人が一番目から当たりました!!
僕は演技やと思い
『うそつけ!!』
って連呼してました
当たりがでたからみんな安心して食べていきます。
そしたら横に座っていたSTAMPスタッフC君が『うぉー』
えっ!!
なんで??

一番に食べたあいつ名演技??

違うんです!!
当たりは2個だったんです
店員に聞くとさらっとした口調で『2個です』
やべー!!
よかった
中身は何かと言いますとハバネロが入ってるんです。
でも半分残っていたので僕もどれくらい辛いか知りたくて
食べました!!
ヤベーかなり辛かったです!!
そんな感じで始まりました
カメラを持っていきたくさん撮ろうと思っていましたが
しゃべりすぎて撮るのを忘れていました。少しは撮りましたが・・・
でもいい感じの写真が撮れました!!ブログには載せませんが
(恥ずかしいので)
時間がたつのは早くあっという間でした!!
次回はバーべキュウやります!!楽しみ!!
でっかいフォークもその日がくるのを待っています!!

はい
ハバネロに当たりました
店長も言っていますが
やべぇ〜辛かったです。
しかもその後食うもの全部が辛く感じます

いや楽しかったです。
遅くまでお食事してたのに
店長は翌日もお店に立ってました。

さすが店長