ワークシャツ

梅雨長引いてます。
こんなジメジメした季節には
ビシっと男臭くきめましょう
そんなアイテムのご紹介です。

今日紹介するのはビンテージLEEワークシャツです!


今はワークシャツ着てる人ってほんと見ないですね!
てかいないですよね!!
ビンテージ好きにはたまらないです!!
ワーク系は土臭くて男らしい!!
ビンテージ好きじゃなくてもサラ着の方でも一枚ビンテージを
取り入れた着こなしいかがですか??
40〜50年代のマチつきです
胸と背中にチェーンステッチで刺繍!! 胸にはワッペン!!


そのワッペンがGENERAL ELECTRICです
アメリカを代表する家電ブランドです
個人的に大好きなマークです かっこいいでしょ??
少しですがビンテージもありますよ!!
是非遊びに来てください!!

男らしい〜

個人的にシャツに刺繍が入ったの大好きです。
いくつか持ってます
Tシャツに羽織ったり
前しめてシックに着たりします。
このワークシャツもかなり色々着まわせますよ
ジーンズにも、ショーツにも合っちゃいます。

さらに個人的ですが
ロゴ好きの自分としてはこのロゴ好きです。

GENERAL ELECTRICは企業マインドが熱いんです!

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このワークシャツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884