愛車のその後

店長の愛車はどうなったんでしょう?
では店長報告お願い

前回ブログでもお伝えしましたが、
車故障の話ですがけっこうヤバイみたいです。
車屋さんは始めエアコンの水がもれてるって
言ってましたが・・・
そうじゃないんです!!

雨の水が中に入ってきているのです!!
最悪や〜!!
フロントガラスを外してガラスのふちにゴムを
注入してもう一度ガラスをはめたみたいですが
まだ水が入ってくるみたい・・・
ボディーが腐って錆びてるかもしれないみたい
もう少し時間かかるって連絡ありました。
あーほんま最近車調子悪い!!
ホント好きでないと乗れない車です!!
よく壊れます!!
乗り換えたらって言われるんですが
愛着がわいて乗り換えるのはイヤなんです!!
乗り続けます!!
早く直るといいけど・・・
今は代車に乗ってます
店の駐車場には僕の車は止まってませんが
僕はいますよ!!
皆さんがくるのをお待ちしております!!

なんと!
どえらい事なってるようです。

壊れた→新しいの
そんなんじゃないんです。
やっぱ好きなものは大切に
店長はそんなヤツなんです。

だからこそいい品をみなさんに紹介して
使ってほしいんだろうな〜
そんなSTAMPのアイテムは一期一会です。

ぜひ一度見に来てください
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!