レディスビンテージスニーカー

おしゃれは足元から
特に女性の足元はおしゃれの重要なポイントだと思います。
そんな女性の足元を彩ってくれるSTAMPのアイテムのご紹介です。


今日はレディスビンテージスニーカーを紹介します!
僕はビンテージが大好きです
スニーカーも大好きなんですが、こちらはレディスサイズ
女性の方でビンテージ好きの方は少ないと思うんですが
ビンテージが好きじゃなくてもビンテージがわからなくても
履いてほしいビンテージスニーカー!!
ほんと最近なかなかでてこなくなりました。
今にないかたちがかっこいいです。雰囲気が違う!!
いつも言ってますがお洒落は足元から!
その足元にビンテージスニーカーいかがですか??
おすすめです!!

右 adidas TOP TEN
  MADE IN FRANCE 
  サイズ 6 1/2 24.5㎝
  初期のトップテンです!!

左 CONVERSE ALL STAR
  MADE IN USA
  サイズ 5 23.5㎝
  80’Sオールスター ステッチありあて布つきです
  全体に汚れていますが珍しいグレーです。

いかがでしょうか?
女性の方はヒールにサンダルにパンプスに
色々足元のおしゃれがありますが
スニーカーってやっぱかわいいですよね〜
パンツにもスカートにも合わせられる
オールマイティーアイテムです。

店長も言っていますが
このビンテージスニーカーたちは
今にない形でかわいいです☆

イカットのビンテージスニーカーを足元に
夏のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

右のトップテン売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


このスニーカーが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884