グラスたち

あつい夏には大きめのグラスで
冷たいドリンクをごくごく飲みたいですね〜
そんな夏のドリンクを美味しそうにみせてくれるグラスが
STAMPにあります。
これ

今日はレアな70’Sグラスを紹介します
この形いいでしょ〜かなり珍しいですよ!!
何を飲む為でしょうね〜??
ビール?ワイン?ジュース?
まぁ〜何飲んでもいいんじゃないですか!!
何飲んでもおいしいと思います!
かなり激レア商品です!!
すごく見つけにくいとこにありますが
探してみてください!!

店長も言ってますが
このグラス達はよく探さないと見つかりません。
宝探し気分です

このグラスなかなかいい感じでしょ
冷たいドリンク入れたら美味しそうでしょ
7-UPにCOKEにPlay Boy
アメリカっぽい文字が並んでます。

これはキャンディーなんか入れてもいいんじゃないでしょうか?
あとは、氷いれてポッキーさしたりしてね

使いかた色々です。

このグラスが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884