店長CAR

店長の愛車は超かわいいです。
僕も何度も助手席にお邪魔してます。
はるか昔の学生の頃から・・・

そんな店長の車が

車が壊れてしまいました!!
と言ってもたいしたことはないと思いますが
STAMPに向かう車内で水が中にたれているのを
発見しました!!なんじゃこりゃ〜〜!!
店についてすぐにいつもお世話になってる車屋
電話しました。
たぶんエアコンの水が外に排出されずに車内に
はいってきてしまったみたいです!!
そのせいでオーディオのスピーカーが
片方ならなくなりました!!
最悪!! 安くで直るといいんですが・・・
最近ほんと調子が悪いんですよ
いきなりオイルがもれだしたり・・・

でもお気に入りの愛車です!!
免許をとってからずっと乗ってます(7年くらい)
友達は2、3台目と乗り換えていますが
僕はこれからも乗り続けます!!
今は代車なんで写真はなしです
またブログに載せます!!

故障中らしいです。
ちょっぴり寂しいですね〜
店長CARも夏ばてでしょうか?
そのうち紹介してくれるので
楽しみにしててください。

店長CARが気になった方はSTAMPに行ってみよう