ソファー

以前に紹介した店長席の横ですが
なんとリニューアルしました。

では店長よろしく

今日は前回ブログにも紹介しました
僕の横にあるイスですがソファーになりました!!


座り心地バツグンですよ!!VIPシートです!!
今回の買い付けで買ってきたものですが
家から持ってきました〜
木でできている足の部分はペンキで塗られていて
サイドの布の部分も破れなどがあり状態は
あまりよくないですが・・・
このレザーの感じとこのサイドが実は豹柄なんです!!
かっこいいでしょ!!50年代ビンテージファーです!!
売り物??
状態は良くないですがほしいといわれれば譲りますよ!!
お店に来たときは座っていろいろ喋りましょ〜
お待ちしています!!

座りごごち抜群です!!
早速座ってきました。
しかもこの豹柄やばいでしょ〜

私的感想ですが
超かっこいい
しぶい
豹柄+レザー+ウッド
これはいいです。
しかも座りごごち抜群です

なんかPANKを感じませんか?
これに座りながらバドワイザー
なんてかっこよすぎでしょ

購入可能です。

この豹柄ソファー売れました!!
お買い上げありがとうございます!
店長


このソファーが気になったかたはこちらへ:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884