音源故障

STAMPでは店長セレクトMUSICが店内に流れてます。
なんとその音源が・・・

車のつぎはコンポが故障??
昨日STAMPのコンポが壊れてしまいました
急に音とびがしてついにならなくなってしまいました
最悪!!また故障かよ!!
しかし今日直るかわかりませんが
軽く分解してみることにしました。
レンズを発見!!拭いたら直りました〜!!
ヤッタ〜!!
コンポは複雑な構造ですが直しましたよ!!
かなり運がよかった まぐれです。
このブログをみて家電を店に持ってこないで下さいネ
STAMPは修理はやっていませんので(笑)
すぐに買いに行こうかと思いましたが直ってよかったです

直したんかい!
店長手先器用やな〜

またあのステキな店長セレクトMUSICが復活です。
良かったな〜
STAMPは服も雑貨も音楽も素敵ですよ。

気になったら行ってみよう
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884