ビンテージTシャツ

そろそろ夏本格化です。
暑い夏はTシャツでばっちり決めましょう

今日もビンテージTシャツを紹介します
リンガーTシャツです!!

この2点は70〜80年代のビンテージTです
何回も言いますがほんとなかなかでないんですよ!
一期一会です!!いいなって思ったら買っとかないと
つぎ来た時は・・・ 次はいつ出会えるか!!

シンプルですがかっこいいですよね!
あんまり派手なプリントは・・・って人はいかがですか?
右側はバックプリントあります!ちなみに染込みプリント!



一枚でもかっこいいそんな一枚探しに来て下さい!!


かっこいい〜
個人的に染込みプリント大好きです。
(この前店長から説明受けて好きになりました)

僕もSTAMPでリンガーTシャツ買いました
リンガーはガンガン洗っても丈夫ですよ〜
シンプルなTシャツだけど、リンガーがいいアクセントになって
かっこいいですよ

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます

このTシャツ達が気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884