FIRE KINGの食器

以前STAMPにはFIRE KINGのマグが充実してるって紹介しました
本日はさらにFIRE KINGの紹介です。

今日はまたまたFIRE KINGです。
前にも紹介しましたが、
マグカップ以外にもいろんな形がありますよ!!
プレート、ボウルなどほんとたくさんあります!!
耐熱ガラスなので熱に強いんですよ
FIRE KING のファイヤーは
熱に強いって意味もあります!!
少ないですがSTAMPにもありますよ〜!!
ファイヤーキングのプレートでご飯をたべたら
おいしそうですね!!オシャレです!!
いかがですか??

かわいいですね〜
これでグラタンなんか出された日にゃ
そりゃ〜もう

FIRE KINGはかわいいながらも
優れた機能性を兼ね備えてます。

是非食器購入の際はFIRE KINGをよろしくです。

この食器たちが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884