お食事会

え〜
私事ですが、久々にSTAMPへ行ってきました。
店長と色々お話してました。

では店長の正式コメントです。(笑)

ひさびさにSTAMP PC担当スタッフC君が
地元滋賀県に帰ってきました!!
しかもスペシャルゲストをつれてです。
ぼくも会うのは3.4年ぶり!まだ販売員だった時です!
昨日STAMPに来てくれました!!
わざわざ遠くから来てくれました。うれしい〜
ちなみに今日はみんなでごはんです!!楽しみです!!
昨日は寝られませんでした(嘘です!爆睡でした)
この話はまた明日!!

いやぁ〜
やはり実物見るといいアイテムばかりです。
夏Tを少々物色してきました。

STAMPが気になった方は行って見ましょう