海パン

暑い日が続きますが
みなさんそろそろ海なんていかがでしょう?
今日はそんなアイテムのご紹介です。

今日は海水パンツです!!
70〜80年代の海パンです
最近ほんま暑いですね〜蒸し暑い!!
なので昨日この2点だけですがプチ入荷しました
この夏目立ちたい方!!この海パンいかがですか??
レトロな柄がいい!!
ハーフパンツが多いですがやっぱりショートパンツ!!
この2点だけです!!お待ちしております!!
各¥3000

これ履いて海行きません?
行きたいですね〜

このパンツ達インパクト大でしょ?
季節限定ですね〜
だから店長の判断で入荷したに違いありません。

実物見てきましたが
右のチェックの超かわいいですよ
左のは男らしさ抜群です

海パン置いてる古着屋なんてなかなかないですよ〜
この海パンが気になった方はこちら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884