ビンテージスニーカー

お待たせしました。
しばらくお休みしていましたが
本日からSTAMP blogアップしていきますよ〜
今日はかっこいい足元アイテムのご紹介です。

ひさびさにブログ更新です!!
楽しみにしていただいてる方!!
本日から毎日更新しますよ〜
本日はビンテージスニーカーの紹介です!!

デッドストックアイテムです!!
70’S ked'sです!!

かなりカッコイイですよ〜
赤に白のラインがいいですね〜

ペニーズとのコラボ?ですね〜

いかがですか〜??
なかなかでてこないアイテムですよ!!
是非!!是非!!見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

かっこいいスニーカーですね〜
デッドストックなんで状態はバツグンです


このショッキングレッドにホワイトのラインが綺麗です
インパクト大の足元アイテムです
この赤シューズには色々なパンツが合わせそうですね☆
僕的にはグリーンのアーミーパンツとか合わせたらいい感じになりそうです
足元の赤が際立ちますよ!!

ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら

では引き続き店長からのお知らせです。

お知らせです!!
明日21日は休業いたします。
宜しくお願いいたします!!

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

このアイテム売れました
お買い上げありがとうございます