ツアージャケット

さてさて秋の色が深まる今日この頃
今日ご紹介するアイテムは
ビンテージ!!
ここ数日の連続ビンテージアイテムの紹介
実はビンテージ祭りです☆

本日もビンテージですよ!!ビンテージ祭です!!
僕も大好きな刺繍アイテムですよ〜


40’Sツアージャケットです!!
薄手のウール生地に綺麗に刺繍されています
裾にされた青色のステッチがかわいいですね〜
ステッチされているのは珍しいですよ!!


生地にはたくさんの小さな穴があいてしまってますが
刺繍はとても綺麗に残ってます!!
ほぼデッドストックの状態ですね〜


綺麗でしょ〜
色がとても鮮やかです!!
袖の裏側まで龍の刺繍がされてます
見えないところまでお洒落ですね〜


ちなみに僕もこのアイテム持ってますがボロボロです!!
こんな綺麗な刺繍がのこってるのは珍しいですよ〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

本日もさすがビンテージの風格です
刺繍がとてもかわいいですね〜
袖の裏にまで刺繍するおしゃれ心がたまりませんね〜
こういう小技のきいたアイテム大好きです。


黒に青のステッチがかっこいいです
青が鮮やかな色なので黒のボディーが引き立っています☆
この色合わせかっこいいです。
このジャケットは色々着まわせそうです
デニムにアーミースタイルにワークスタイルに何でも合わせられそうですよ!!
このジャケットが気になったらSTAMPまで。


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

こちらのアイテム売れました
お買い上げありがとうございます