STAMPセール情報追加!!

昨日STAMPのセール情報についてお知らせしましたが
さらにセールの詳細は店長から

本日も昨日に引続き!!SALE情報!!
SALEは明日からはじめますよ〜
9月7日〜です!!


終わりは僕がさじ加減で終了いたしますので
なるべくお早めにじゃなく早めにきて下さいね〜
かなり破格の値段です!!


昨日もお知らせいたしましたがもう一回!!
前回のSALEラックは1050円 一部525円でしたが
今回は525円 一部315円ですよ!!
質がおちているわけではないですよ〜
むしろあがってます!!


2ラック!!メンズ・レディスどちらもありますよ〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

てなわけで明日からSTAMPの秋(夏)セール始まります。
終わりは・・・・店長に聞いてください。
昨日もお知らせしていますが
かなりのお得商品が並びますよ!!
是非STAMPでチェックしてください。


もちろんレディスもあります。
気になった方は一刻も早くSTAMPまで
stamp@marble.ocn.ne.jp

9月9日はお休みさせていただきます。
店長

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン