ベトナムジャンパー

今日は個人的にもかなりおススメアイテムのご紹介です。
では店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムもまたまたビンテージですよ!!
これからの季節に大活躍のアイテムです!!
60’S ベトナムジャンパーです


黒色の生地でつくられてるベトナムジャンパーよりレアですよ!!
迷彩のテント地を使って作られています
裏地はサテン胸・腕・背中にはカッコイイ刺繍とメッセージ!!
生地は薄いですがキルティングなので暖かいですよ〜
丈もながくいろんな格好にあわせやすいです!!


こんなアイテムなかなかでないですよ!!
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

このベトナムジャンパーかっこいいですね〜
実物見たことありますが、すごくいいですよ!!
生地感と刺繍のデザインが最高にかっこいいです
しかもサイズがちょうどいいので
色んな服装に合わせらそうです☆


定番のデニムに合わせても間違いないです
個人的にはスラックスに合わせると面白いコーディネートが
できるんじゃないかな〜と思います


店長も言ってますがテント地で作られている
ベトナムジャンパーはかなり珍しいですよ!!
このベトナムジャンパーが気になったらSTAMPまで


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

このアイテム売れました
お買い上げありがとうございます