サイコロ

今日はSTAMPの雑貨のご紹介です。
この雑貨は、僕のお気に入りアイテムなんですよ!!
では店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムは雑貨??
オブジェと言ったほうがいいかもしれませんね〜
こちら

サイコロです!!
サイズもおおきくてカッコイイです!!
正確な年代はわかりませんが古いのは確かです!!
雰囲気がいいですよ〜
飾りに・プレゼントにいかがですか??
サイコロとして使ってもいいですね〜
是非見に来てくださいね〜お待ちしています

かっこいいでしょ
この木目に金属の目がとてもかっこいいじゃないですか
しかもでかい!!
これでお正月にすごろくやったら盛り上がること間違いなし(笑)


それにしてもかっこいいでしょ?
サイコロ=ギャンブルの危険な香りがします
そしてこの木と金属の目がさらに雰囲気を高めてくれます
お部屋におひとついかがですか??

このサイコロが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
8/5(日)、8/7(火)はお休みさせていただきます。