アン&アンディー

今日はかわいいインテリアアイテムのご紹介ですよ
では店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!!
アン&アンディーの壁掛けです!!

ぬいぐるみやマグカップなどいろいろなアイテムに登場しますね〜
コレクターもいます!!
とてもかわいい二人が描かれています!!
いかがですか??
是非STAMPへ〜お待ちしています!!

かわいいでしょ〜
なんとなく古き良きアメリカが漂ってくるような
壁掛けです。
なんとも愛くるしい二人です。
「その髪すごくない?」とか現実的な突っ込みもありますが
このかわいさに免じて許してください。


個人的な意見になりますがこの壁掛けは玄関が似合うと思います。
疲れて帰ってきたときにアン&アンディーがかわいく出迎えてくれます
疲れが癒されそうです


この壁掛けをご自宅にいかがですか??
きっと部屋にマッチしますよ!!

stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
8/5(日)、8/7(火)はお休みさせていただきます。

更新が遅れて申し訳ございません!!
8月1日からまとめて3日分更新しています!!
是非ご覧下さい!!