デニムジャケット

昨日までのインパクトありアイテムに引き続き
本日は秋モノ
しかもレディスです。
では店長お願いします。

本日はレディスアイテム紹介です!!
久々ですね〜レディス!!
秋物を出しはじめましたのでデニムジャケットの紹介です!!


ラングラーのデニムジャケットです!!
縦落ちがとても綺麗ですよ〜
どんな格好でもあわせやすいです!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいデニムジャケットですね〜
秋の雰囲気抜群!
柄モノのスカートなんかにあわせたりすると
と〜ってもかわいいと思います。
個人的な意見ですがラングラーのデニムの雰囲気大好きです。
確かぼくが初めて買ったジーンズはラングラーでした


STAMPは秋モノも充実してますよ!!
売り切れないうちに是非STAMPでチェックしてみてください!!

そして更新が遅くなってスミマセン
3日分まとめて更新いたしましたので
是非ご覧下さいませ〜
いつもスミマセン


STAMP:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン