インパクトあるTシャツ

昨日はSTAMPでもかなりインパクトあるジミヘンジャケットの
お知らせでしたが、本日はそれに負けず劣らずのアイテムの
ご紹介です。

本日はアイテム紹介ですよ〜
レザージャケットにまけないインパクトのあるアイテムはあるかな?
と思い探していたらありましたよ〜
これもかなりレアなアイテムではないでしょうか??


前はインパクトがある柄!!
生地はレーヨンです!!


後ろ側は薄手のニットです!!
状態もいいですよ〜

しかもLEVI'Sなんです!!
かなりレアなアイテムですよ〜
50’Sくらいだと思いますがこのアイテムは
一回も見たことないです!!


レザージャケットにかわってディスプレイしています!!
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

これかっこいいでしょ〜
インパクト大です。個人的にこのデザインもかなり好きです。
初見「ベルサーチか!」とも思ってしまうデザイン
これは色々コーディネートできそうです
シンプルなベストとパンツに合わせて
足元はサンダル、頭はハットとかかぶれば・・・・
いいですね〜
パンツはストライプ柄がいいかもしれません
想像が膨らむ一品です!!
あなたならこれをどんな風に着こなしますか?


このTシャツが気になったらstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン